6月からオンラインレッスンはじめます

穴子さん ウクレレ

こんにちは。ごきげんよう。もじゃこと樋口マサノリと申します。ご訪問頂き誠にありがとうございます。わたし、こうして毎日ようにブログを書いたりYouTube動画をアップしたりしていますが、実はパソコンとかタブレットとか全然詳しくないんです。YouTubeはスマホだけでやってます。しかし世間はオンラインレッスンも当たり前になっているようです。確かに、遠方の方にレッスン出来たら楽しそう。以前にも挑戦したのですが、ズームが上手く使えなくて頓挫。今回はipadもあるしガンバリます。

おい、グーグルさんよ

あれ?これ過去一頑張った動画やと思ったんですが、再生回数153って…なめとんかぁ~ほんまなめとんか~ってたかじんも怒るでしかし。でも、まぁ冷静に考えればそんなもんか。

山崎あさよしも手描きやでぇ。渾身のパフォーマンスやったと思うねんけど。ショート動画でもアップしてみよう。

もちろん穴子さんも手描きです。北は北海道から南は沖縄まで「どうしても、もじゃギター道場が気になる」そういう方はお気軽にお問合せ下さい。ギターで挫折した人、挫折しかかっている人、ほんのちょっとした事で弾けないと思っているのがほとんどです。やめるのはまだ早い。もじゃに聞いてからでも遅くはない。ギターが一生の愉しみになる。そんなチャンネルです。
 ハイっ!!といったワケで今回も最後までお読みいただきありがとうございます。ギター歴40年、講師歴30年、本業です←これ大事。クラシックギター弾けます←これも大事。それではまた!バイバイ~(^^)/

人気ブログランキング参戦中!!
このブログをこれからも読みたいという方は
ブログランキング画面でフォローしてから
♡読んだ!を押して下さい
コメント欄は一番下にあります
↓↓↓↓↓

コメント

  1. ピスタチオ より:

    ショートって…もうやめて!とっくにあさこ先生のライフはゼロよ!

タイトルとURLをコピーしました