こんにちは。ごきげんよう。もじゃこと樋口マサノリと申します。ご訪問頂き誠にありがとうございます。どうやら樋口商店には一定のファンがいるようですね。実は結構在庫ページって閲覧されているんですね。まじで全国から注文が来ております。実際にお会いする事はできないのに、樋口商店の事を信用していただいてありがとうございます。変な楽器は売りません。価格は独自の価値観で決定しております。いわゆる相場というものはあんまり意識していません。「これがこれならお得だろう、ふむ。」そんな感じで決定しています。ただ基本ギター教室なので、たくさんのギターをストックする場所がありません。数はないけど魅力的な楽器を販売しております。
ご注文はお電話、メールでどうぞ

アンプ、エフェクターも販売しております。(段ボールで梱包する前)
中古楽器は全部1本限りですので「これだ!」と思ったらお早めにご連絡下さい。クリーニングして弦も張り換えておりますので、すぐに演奏できる状態です。
ギターのネックが割れた

完全に折れてはいませんが、力を入れると動きます。心配ですよね。接着してから塗装となりそうです。ギターリペアも全国から注文があります。「なんや儲かってまんな~」ってか。
体験レッスンもお気軽にどうぞ

アコギ、エレキ、ウクレレ、そしてクラシックギター、幼児から70代まで演奏を楽しんでおられます。体験レッスンは日曜日以外で予約をお願いします。トップページからお電話、メールでお申し込み下さい。「どんな教室かな?」「どんな先生かな?」とか気になりますよね。ホントに勧誘はしませんし、その場で決める事を促したりもしません。笑顔で終われます。その代わり1,000円頂戴というシステムでございます。
ハイっ!!といったワケで今回も最後までお読みいただきありがとうございます。そこそこ知名度も上がってきてるのかな。「あ~樋口商店、樋口亜沙子ギター教室があって良かった~」と言ってもらえるために引き続き努力して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
人気ブログランキング参戦中!!
このブログをこれからも読みたいという方は
ブログランキング画面でフォローしてから
♡読んだ!を押して下さい
コメント欄は一番下にあります
↓↓↓↓↓


コメント
樋口先生、こんにちは。
樋口亜沙子ギター教室さんが、あって良かった〜と私、いつも思っています。
ギターのことは何でも相談できるし、先生のセンスが好きです。あ、音楽のセンスがとても素敵です。
これからもお元気でよろしくお願いします。頼りにさせてもらっています。いつもありがとうございます。
kayoさん>コメントありがとうございます。まずは元気でいたいと思います。ギターの修練も怠らずに皆様に還元出来るよう努めてまいります。(^^)/