嬉しい知らせ。

樋口ギター教室看板 ギター教室
高槻市沢良木町にあります。

こんにちは。ごきげんよう。高槻市の樋口亜沙子ギター教室&樋口商店の樋口昌紀です。本日もアクセスいただき誠にありがとうございます。春なので体験レッスンのお電話もチラホラという感じで、季節の変わり目を感じております。実は樋口昌紀、炎のギター教室にもお問い合わせがありました。小学1年生から来てくれた子で、中学生になってグンと上達した生徒さんでした。しかし、ワタクシの相次ぐ入院でレッスン出来なくなってしまいました。でも、ずっと気になっていて。どこかで続けてくれたらいいのだが。そう思っていたのです。すると、また通いたいという連絡がありました。もう、僕の事なんか「頼んないし嫌いや。」と思われていると思っていたので驚きました。

今まさに伸び盛りの人です。一緒に弾けることを楽しみにしています。僕はなんというか、たいしたギタリストではないけど自分の出来る事、分かる事を共有できればと思っています。読者の皆様、本日も最後までお付き合い誠にありがとうございます。

楽しいホームページhttps://musica-guitar.com/

インスタは漫画が山盛りhttps://www.instagram.com/mahcaster/?hl=ja

コメント

タイトルとURLをコピーしました