2024年!辰年はじまりまりました!!

樋口商店 ウクレレ
いいギターありますよ。

こんにちは。ごきげんよう。大阪府高槻市沢良木町の樋口亜沙子ギター教室&樋口商店より樋口マサノリがお送りします。ご訪問いただき誠にありがとうございます。いよいよ2024年がはじまりました!!昨年も本当にたくさんの方に良くして頂きましてありがたかったですね。生徒さん、樋口商店のお客様ありがとうございました。個人的な今年の抱負としましては、Mau is all第2巻の発売。YouTubeチャンネル登録者1000人達成ですね。夏までには達成したいと考えております。

新春!特選!中古ギターのコーナー!!

昨年の後半からギター屋さん、樋口商店の動きも活発になってきました。YouTubeをはじめてから動きが変わりましたね。まぁ売れるのは嬉しいのですが、それでガッポリ儲けるとか考えていません。販売というのは水物です。いつ売れるか分かりません。つまり頼りになりません。そこに頼ると「売ってやろう。」「1円でも高く売ろう!!」などと考えるものです。そうなると、とたんに楽しくなくなるのです。喜ぶ顔が見たい。ウソみたいな話ですが、それが原動力なのは確かです。安く売ってる気持ちはありません。「このギターはこんなもんだろう。」という風に自分の中の適価で販売しているだけです。というワケで今回はモーリスM-601Bです。どうぞ!!

いかがだったでしょうか。これは魅力的ですよね~!!もちろん全てが1点ものです。今年もギターやウクレレ、一筋縄ではいかない楽器ですが一緒に練習して上達しましょう。それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。今回も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。バイバイ~(^^)/

人気ブログランキング参戦中⇐クリック!
迷わず押せよ。押せばわかるさ
読者の皆様のおかげでランキング1位をキープしております!

コメント欄は一番下にあります。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました