ブログは20年以上書いてます。

はじめてのブログをワードプレスで作る本 雑記
参考書を買いました。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市の伝説のギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。すいません、小学生みたいな書き出しで。本日もこうして、ご訪問いただき誠にありがとうございます。ブログの引っ越しも、まだ途中ではございますが、皆様のオーラをかすかに感じるようになって来ました。ミドリ楽器時代からブログは書いています。20年前ですね。俺、ピチピチしてたなぁ。病気やけど。その頃にホームページを作ったりしてました。MUSICA時代もブログを毎日書きましたね。容量オーバーでちょっと前にごっそり捨てました。で、このワードプレスにやって来ました。サーバーを借りたり、ドメイン取得してワードプレスを設置、初期設定も徐々にしております。無料のサイトとか調べるんですけど、暗記が2秒くらいしか保てないので入力ページに行くともう忘れているわけです。つまり、何かを見ながらでしか入力できないんです。アホやから。上の子(4年生)はもう算数の質問をしなくなりました。何かを悟ったようです。

「いや~僕はPC苦手だから。」とか言えないんですよ。亜沙子先生はインスタしかしませんし、僕はPC部門、広報担当という事になっております。人間追い詰められたら何とかなるもんです。普通の人間は30%の力でしか生きていないそうです。2000年の歴史を誇る北斗神拳は残りの70%を引き出すことが出来る必殺の暗殺拳なのです。僕も追いつめられると50%くらいまでパフォーマンスが上がります。普段アホなのは、そこまで殺気を感じる生活をしていないからですね。今日は誕生日だというのに。漫画も描きたかったけど、PCの勉強に明け暮れています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました